« 紅茶に砂糖 | メイン | バージンロードって »

シンガポール移住

あるタレントさんが、シンガポールに移住、ってやってましたが、どうなったのか。。
シンガポール、好きな国です。
アジアながら(失礼だけど)先進国で、とっても綺麗。
ガムの持ち込みも禁止されているくらいだ。
(ガムを噛んでてもだめだし、ガムを道に「ぺ!」って捨てたら罰金)
チューインガム、売ってないらしいし。
さてそんなシンガポールに移住、って決めたタレントさん、コロナで法律というか規制がコロコロ変わるからだいぶ困ったrしい、という話を今日、知り合いから聞きました。
そりゃそうでしょうねー。
その中で、シンガポールへ行くのが1ヶ月のび太、っていうのがあったそうです。
それは仕方がないことなのですが、問題は、住んでたマンションの契約は終えているので、住むところがなくなったこと。
学校はなんとかなったらしいですが。
どうしたのか知らないけど、ホテルにでもいたのかな。と思います。
簡単じゃないですよね、、こういうのが。
また情報あったら教えてね、って言って終わりました。
シンガポールで何をするのか、とか、そういうのは知らないのですが、、、そういえば何するんでしょう??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅茶に砂糖」です。

次の投稿は「バージンロードって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38