« 中山美穂さん | メイン

紅茶に砂糖

紅茶を出されて一口飲んだら、砂糖が入ってて甘かった。もしくはパウダーのインスタントか。
申し訳ないから飲んだけど、たんまりあったら半分残してたな。。。
おしゃれーーな小さいカップでよかった。
二杯目はどう?って聞かれたら「砂糖抜きで、ブラックで」というところだったが、聞かれなかった笑
自分はコーヒーでもティーでも、誰かに進める時は砂糖とミルクはどうするか聞こう。
特に砂糖は地獄だ。
でもきっと、ミルクと砂糖をたっぷり入れたのをいつも家族で飲んでいるんだろうなー、これが基本で、これ以外はないと思ってるか、自分たちはブラックかもだけど、人にはそうやって出すものだ、と思ってるか。。パウダーのインスタントしかないか。。
何れにしても聞くことにしよう、いつもそうしているけどね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中山美穂さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38