« 帰りたくても帰れない | メイン | 中山美穂さん »

飛行機が緊急着陸!

今でも時々ある重大なじこ、、、未遂、、かなこの場合。
去年も那覇空港からの国内線で緊急着陸した、っていうのがあって、こういうのはいまだに時々あるので怖い。
飛行機に乗る人は本当に毎回注意です、、、注意しててもどうしようもないんだけど。
整備する人や機長さんやキャンびんアテンダントが、少しでもおかしいと思ったらちゃんと処理してくれて、その上で安全な旅ができるんですもんね。
我々は危険なものを持ち込まず、時間通りに行って、そして今はちゃんとマスクをつける、これしかどうしようもない。
緊急にどこかに着陸、、なんて怖くて怖くてどうにかなるな。。自分だったら。
今までそういう経験はないから。。
煙を吹いた、って時点でもう終わりか、、って思うよね、、怖いーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰りたくても帰れない」です。

次の投稿は「中山美穂さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38