« まだあるんだこんなこと! | メイン | こちら機長です »

充分ではない?

あの(あの、って言い方になるのだ)メーガンは、キャサリン妃はある時、関係修復のために花を送ったそうなのだが、なんとそれを「充分ではない」といったそうだ。
k充分ではない?
では何を贈ればいいのだ。それに、そういう問題?
メーガンは(これが本当だとして)本当にすごい人ですねー、性格が悪い。
だんだんと本当にそう思えるようになってきた。
あなたは次男の嫁だよ、将来キングになるウイリアム王子と結婚しておきさきになるのはキャサリン妃じゃないか。
それを、いつも一歩下がっていなくちゃいけないのが不満、とか、キャサリン妃ばかりが前に出て、とか、、あり得ない。
充分ではない?・・・まったくなんてことだ、呆れてものがいえない。
何をしたら満足するのだ、あなたは。
アメリカでまた女優でもやって、お金稼いで、そしてあわよくばイギリスにも君臨したいのだろうけどね、そうはいかないよ。
あなたのしてちことこそ、「充分ではない」のだ。
もっと自分を知った方がいい。無理だろうけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだあるんだこんなこと!」です。

次の投稿は「こちら機長です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38