« ちょっと肌寒い | メイン | 充分ではない? »

まだあるんだこんなこと!

同じ客からから揚げの注文をうけたけど、あまりにも大量だったから最初は断り、次に数を減らしてのオーダーで受け、でも「作っちゃってください」という軽いノリで、すぐに作らなくちゃ、見たいになり、作ったと。
するとまた電話があって「追加で」と。
そのくらいなら作れるかなって思って受けたらまた追加。
そこまでは作れません、と断ったら、「じゃ今までの全部キャンセルしてください」と来たと。
しょうがないから受けたけど、作ったものは全て廃棄せざるを得なくてまいったと。

まだこんなことあるんだ。

これ、政府でも対応を、って動いた感じがあったけどその後どうなったんだろうか。
予約の無断キャンセルとかってあり得ないですよね。
レストラン側は用意して待ってるし、仕入れの関係もある、スタッフだって急きょ野党とかも。。
悲しいですねー。
誰がなんの目的でこんなことするのだ、けしからん!
絶対にダメです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと肌寒い」です。

次の投稿は「充分ではない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38