« 洗濯が終わるまでに | メイン | インバウンドとは »

同じものを着たからって

有名人がこのブランドのこの服を着た、ってなると、一般人もそれを買うようですが、
同じものを着たからって、、それで何が変わるのだろう?
私にはさっぱりわからない。
いいと思うから買った、ならまだ分かるけど、それでも、逆に有名人が着てたものを着たいとも思わない。
見知らぬ人が来てた服がいいな、と思って、それを見つけて着るのならありうるけど。
それに、そういう有名人ってのは、だいたいスタイルがいいわけです。
気品もあるでしょう。

同じものを着たからって自分が同じになれるとも思えない。
ただ、そういう気持ちになれるかも笑、
あ、、そこが狙いですか?

気持ちだけdめおなりたいのかなー、似合う・似合わない、はどうなんだろう。

イギリスのロイヤル・ファミリーがこれを着ていた、
子供がこのブランドを着た、ってだけでそれが翌日には売り切れてしまうそうです。
メーカー側からしたら「うちのを着てくれ」になりますよね。

でもってそういう宣伝のようなことをしてはいけない、ので、
メーガンさん派それがしたいから、いろいろと動いたみたいだし。
どうなっていくのだ、あの家族。

それから、、、そういう間ねをしたい一般人、、、やれやれ。(お前がいうな?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯が終わるまでに」です。

次の投稿は「インバウンドとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38