« キレイすぎ! | メイン | メールの返信 »

なんでもやります

むかし、どこかのくやくしゃおみたいなところで「何でも課」っていうのもあったし、
また他のどこかでは「すぐやる課」っていうのもあったけど、
そういえば今はどうなっているんでしょうね。
あれば便利なのに。

さて、知り合いに、「なんでもやります」みたいな人がいます。
といっても人のためにする、というよりは、思い立った事をすぐに自分のイベントとして
「やります!」
見たいにしてやる人。

じっさいには「やれてない」のですけどね。
というのも、集客ができないんです。
でもなんでもすぐに「やります!」みたいな。。
時として人は集まるようですが、そこから利益が出ているようにはみえず。
ま自分が楽しんでやっていたらそれでいいのだと思う。
ただ、見てて「痛い」のですよ、なんだかやってる事がまとまってなくてそれってどうなの、、という感じなんです。
言ってあげたいけど、さほど近い間柄でもなく。
本人はそれで満足なのだからいいのかなー、って。。冷たい??
そんなことないでしょ、言った人もいたらしいのですが、気にしないようですし、聞かないんですって。

まだ私は見守っております、頑張ってほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キレイすぎ!」です。

次の投稿は「メールの返信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38