« SNSを見ない | メイン

キレイすぎ!

映画「イングリッシュ・ペイシェント」を見てて思うのですが、
不倫しちゃうあの女優さん、、、キレイですよ、非の打ちどころがない。
でも、砂漠であのキレイさを保つのは無理でしょ。
映画とjはいえ、最後にケガしても、顔には何も傷がなく、どこからどうみtれも美人のまま。
あれはあり得ない。
リアルさに欠ける。

すべてにおいてそうだったけど、あそこまでキレイだと現実味がない。
でも、映画はとてもよかったです。

そういえば、どこかの家でペイシェントを介護する時にも、
戦争中なのに綺麗なシーツがあり、綺麗な水が出て、、、洋服もかわり、、、など、
あり得ないのだ。。
もうすこしリアリティはあってもいいな。

ということで、キレイなのはいいことだけど、砂漠ですからね、
戦争中ですからね、そこは考えてほしかったな、、、と、
映画評論家でもない私ですが、思うのでした。
とってもいい映画であることはかわりないです、見てない人は、お勧めですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SNSを見ない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38