« カラテキッド | メイン | キレイすぎ! »

SNSを見ない

あまりSNSを見ないような日々が続きまして。
ひとえに忙しかったからなんですけど、それhがなんともすがすがしい日々だったんです。
ってことは、あれで心が惑わされる事があるんだなって思いました。
人の行動を見て深いになる、、、こんなこともあるのです。
無意識にですけどね、あります。

それを証拠にすごくすがすがしかった。
SNSってつまるところ不要。
少し前はリア充って言葉もはやりましたが、まさしくそのとおり。
(リア充の意味の解釈が世間と自分が同じだとして)

そんなものを配信して、そんなものを読む。
自分もですよ笑

でも、昔はなかったし、宣伝などに使う人もいるけど、そしてそれを呼んで役に立ってる人もいるけど、
でも、、、不要な者なんですよ本来は。
それがある時代に育った人は、なくてはならないものかもですがね。

でもいつの日か、またこういうのがない紐やってくるのではないかとも思います。

あまりこういうものに頼らず、でも無視もせずに生きていけたらと思うのです。

いや、もっと他のが出来てある意味本当に「なくなる」のかもですがねーー。
世の中の変化って早いから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラテキッド」です。

次の投稿は「キレイすぎ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38