« 有名な先生 | メイン

渋谷ーー。

ある映画を見たってメールしたら「あ!私は渋谷で見た!」って返事が。
渋谷・・・ではなかったけど、渋谷で見るとなにか違うんだろうか?笑

あんな人混みの多いところの映画館なんて頭痛くなりそうだ。
田舎の映画カンまたはDVDでいいよ、家でゆっくり見るのがいい。
うち、立派な映画館なみのスピーカーもあるし。

渋谷か、、、しばらく行ってないけど、相変わらずなんでしょうねー。
人がいっぱいで、犯罪もあって、でも楽しそうなところ。

都会は苦手だな。。

楽しいのは、なんか違った世界にいるからであって、住むところじゃないな。
こんな自分は田舎もんですが、それが何か?

田舎もンでよかったと思ってるし、都会人って田舎に行きたがるじゃないですか。
それだけいい事があるってことでしょ?
田舎は田舎のいいところがあって、都会は都会であるけど、住むのはきっと、
自分が鳴れ親しんだところ、ってことになるんじゃないかなー。

慣れてるところがいいですよね。
そして時々違うところに行く、それで世の中バランスがとれてるわけです。
なんのこっちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 02:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有名な先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38