« あれ?安くなった。 | メイン

有名な先生

ヨガで有名な先生がいて、その先生の名前だけで人が集まってしまうくらいすごい。
内容がどうすごいのかは分かってません。
口コミもあまり聞かない、でも「すごい」と聞いています。
名前だけで集まってしまうのは、有名だから。
どうして有名かって、あちこちに名前が出てくるから、に他ならない。
どうやってあちこちに名前が出るようになったか、、、それはもう、、えっへっへ。
いろいろとありますわな。

とにかく、有名になるまでは大変ですが、なってしまえばあとは比較的楽。
ただし継続できるかは内容とか、その有名さへのキープがいかほどかによる。

どんなことも同じです。
お店も、ゆうめいになるべくしてなったお店というのはたくさんあります。
すぐになくなってもいいのです、その時に”儲けたら”いいのですから。
そうじゃない場合は、キプするために自分を、またはお店の質を上げていかなくてはいけない。
当たり前のことですね。
そういう努力を怠ると人間としても成長しません。
有名になったからもういいのだ、なーんてナンセンス。
ちゃんと分かりますよー、そういう中身のない人は。ねー??
てなことで、有名な人、というのはそれなりにいろいろな意味で理由があるということと、
有名になったから終わりではないぞ、というお話しでしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれ?安くなった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38