« 整理しなきゃ! | メイン | 警察でも・・・ »

預けた荷物

飛行機の乗る時に預けるスーツケースを勝手に開けられて中のものを盗まれた、
なんて話は過去ありまして、今はもうないのかと思ってたら、
なんのなんの、、あるある、、びっくりです。

シンガポールでは、とりつけたタグを変えるなどの悪質ないたずらもあったそうです。
タグを見て荷物を撮る人もいないと思ってたけど、タグ命な人もいるんですね。

ちなみ私は自分の荷物は見分けがつくのでそれでうけとります、
そのうえでタグも確認するけど、これが合ってなかったらそれでも自分の荷物は手元に置いておきます。
誰かに持っていかれたらアウトですもんね。
人の荷物を持っていきたくもないですし。

でもこのいたずら職員、目的地を変えていたみたいだ!
例えば日本行の荷物なのに、行き先をロンドンにした、、みたいな。
これは悪質です!
逮捕されましたが、当然です!
二度とするなーー!

時々ね、盗みじゃなくても、スーツケースへの乱暴な扱いなどで取り上げられる職員の悪ふざけ(?)ですが、人間としてどうなの・・・なわけですよ。
自分がされたら嫌でしょうに。

今後も職員の動きには目が離せません。
許せないんだよねー、こういうの!
楽しみにしてるホリデーや、大事な仕事や、旅には色々な思いがあるのだ。
それを大事にしろーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「整理しなきゃ!」です。

次の投稿は「警察でも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38