« お茶の効能 | メイン | セレナ »

どうにかしたい。

どうしても片方の髪の先だけが外側にはねるんです、子供頃から。
これをどうにかしたい。
なかに入るようにそこだけパーマをかけた事もある、でもそれでもダメでした。
カットの仕方でなんとかなるかも、って、美容師さんもいろいろやってくれるんだけど、
どうしても跳ねるんです、そういう毛の流れになってる、いわゆるくせ毛ですね。

諦めてるわkでもないけど、諦めつつそのままもう何十年、、、ってたってます。
このたび、美容師さんが「伸ばせばなんとかなるかも」で、今伸ばしてるのですが、
くせ毛が目立たなくなったかわりに、、、重くてつらい。

髪の毛多いから伸ばすと肩が凝ります。
こっちを「どうにかしたい」と思うようになりました、、、溜息、、、。
かといって髪の毛を切ったらまたハネるわけでしょ、それに、せっかく伸ばしたのに、、泣くわ。
ということで、今は肩こりを我慢しています、またマッサージにでも以降、時間があれば。
あ、お金も。

どうにかしたい、と思う事はつきませんな、そrrが人生か。
なんでもうまくいって、悩みがない人生なんて送ってる人はいませんしね、
がんばるしかない、、、おおげさですが、そう思います。

あーそれにしてもどうにかしたい、ハネも肩こりも。
どうにもならないからこうしてウサをはらしてるわけだけど!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶の効能」です。

次の投稿は「セレナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38