« メモ | メイン | どうにかしたい。 »

お茶の効能

日本茶の効能ももっと知りたいけど、今はモリンガです。
モリンガ・ティー。
飲んでいて思うのは、たしかにベンの調子がいいかもです。
免疫力がアップするって言われてますが、実感としてはまだないかなー。
持っているのはティーバッグではないのですが、100均で売ってるような袋に入れて煮だしています。
その後、そのお茶は食べてます、、、栄養があるって聞いて。
捨ててしまうにはもったいないですからね。

面倒な人はパウダーのものもあるけど、少し割高なような気がするのと、
なんとなくですけど、効果が薄いような気がしてます。
でも同じ効果ならパウダーにしてみてもいいと思う。
お任せします。

私のはオーガニックです。
そうじゃないものもあるのかもですが、やっぱりオーガニックが安心。
そうでしょ?

モリンガは「奇跡の木」ともいわれているくらい万能なもの。
さらに女性に嬉しいのは、アンチエイジング!
アンチエイジング効果は知らなかったのですが、あるようなんです、
なのでそれ聞いて~はさらに飲むようになりました。
いつまでも若くハツラツとしていたいから。

しいていえば、血糖値を下げる薬を飲んでいる人にはあまりよろしくないとの事です。
注意しましょう。
それ以外は、、、美味しくいただく!!これに限るね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メモ」です。

次の投稿は「どうにかしたい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38