« 真似された | メイン | メモ »

自立したオンナ

自立した女性というのは何を差すのでしょうね?
金銭的に自立してる人ってたくさんいるけど、そういうことじゃないのかな?
精神的に自立してる人もたくさんいる、そういう人は金銭的にもちゃんと自立してると思う、
余分なお金なんかなくていい、生活出来たらそれでいいでしょ。

そこをひと(男性)に頼ろうとする人が多いから逆に
「女性の自立!」(きり!)
なーんて言葉になるのだ。

しっかり自立してる人はそこは逆に意識しないで、逆に「結婚したいなー」なんて少し言ってしまったりもするのだ。
決して自立してないわけじゃないし、頼ってるわけでもないと思う。

自立してない人こそが「自立しなくちゃ!男性なんか頼らずに!」って
キリっ!
を、してるようにも思う。
間違ってるかな?

自分で自立してると思ってる人が、あんがい自立してない生活してたりするのよね。
自分を見つめ直すことが大事ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真似された」です。

次の投稿は「メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38