« 欲しいものは? | メイン | 自立したオンナ »

真似された

ブログの記事内容の一部とか、ふだんメールで言ってる言葉が
そのまま友人のブログ記事になってた。
真似されてしまったわけだ。
面白いところだけ持っていかれる、、、これはなんだか悔しい。

他にも、過去に真似されたことは多々あるので、どうにかして阻止したいと思うようになった。
メールしないとか、「こういうことしちゃダメよ」とか、言わなきゃわからないですからね、
言おうと思ってます、そしたらメールしなくちゃいけないけど。

まさかそこで「こんなこと言われた」なんてことまで書かないと思うよ、
一応友達だしね。

でも、真似されるって気持ちいいもんじゃないね。
自分も気を付けようと思います。

以前、すごい昔ですけど、洋服を真似されたって怒ってた友人がいました。
洋服の真似ってよく分からないけど、同じ服を買って着てた、だったと思う。

だったら1点しかないものを着るしかないんだけど、人が着てて
それをいいなって思っても、私だったら同じものは買わないな。
逆に恥ずかしい。

そう思っていたら楽だよね。

言葉も同じかな。。。あんた逆に恥ずかしいよ、、て思えたら楽かも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欲しいものは?」です。

次の投稿は「自立したオンナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38