« イジメにあった? | メイン | 真似された »

欲しいものは?

誕生日で「何か欲しいものは?」って聞かれたらなんて答える?
その時に欲しいものを言いますね。
私はなにもないなー。
自由と時間がほしいー。


イングランド北部ウェスト・ヨークシャーに暮らすアイリーン・アビソンさんは、
104歳の誕生日を迎えた。
プレゼントに何が欲しいか聞かれたアイリーンさんは、
「男性ね」と答えたんですって笑

「いかがわしい意味じゃなくてね、
ご飯や演劇鑑賞なんかに連れて行ってくれる人が欲しいのよ」
なんですってーー(^^)。

誕生日に欲しいものは「男」 104歳のおばあちゃん語る、あっは。

アイリーンさんは若い頃、おじの青果店で働いていて、
第一次世界大戦中にはパブで兵隊向けに歌を歌うこともあった。
長生きの秘訣は、「大好きなマーマイトをパンに塗って食べること」だという。

「食べることが大好き。昔はお酒も嗜んだけど、
最近は甘いお茶を楽しんでいますよ」

とかです。
かわいらしい!!
こういうの、いいですね、私も年をとったら「男がほしい」っていいまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イジメにあった?」です。

次の投稿は「真似された」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38