« スカイプ | メイン | スマホで撮った写真を移動 »

ドクターズコスメ

ドクターズコスメってのが大はやりみたいですね。
ドクターなんとか、ってやつ。
そのなかの1つ、名前は出せませんが紹介を、と思いまして。
とてもきれいな人が代表???でいて、その人が全面に出てやってる感じです。
社長は別にいますが、宣伝になってるみたいです、綺麗な人は得だねー。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、
以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、
2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。

自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、
「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」
という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。

全国のエステサロンに営業に回る。
またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。

現在では全国のエステティシャンから
「これがないと困るスキンケア」
として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。

こういう経歴で、今も活躍されています。
化粧品会社で自分が広告塔だと、いつまでも綺麗でいられていいですね。

ドクターズコスメ、ちょっといい感じ(笑)?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイプ」です。

次の投稿は「スマホで撮った写真を移動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38