« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

スカイプ

スカイプで話をすることがあるのですが、先日は友人が隣で急にそれを始めました。
内容は「靴を買うんですけど、そこはどこですか?」というもの。
スカイプで場所を聞いているんですね、なんだか笑った。

スマホの地図で行ける世の中ですけど、今でもこうして場所を聞く人がいるのか、って。
実は私がこのタイプなのです。よかったー。
スマホ苦手ー。

そのスカイプですけど、スカイプから携帯か固定電話に電話するのはお金がかかる、だから友人もこれをしてるみたいですね。知らなかったー。
私は母に電話するときは、母はパソコンとか持ってないのでお金払ってスカイプからしてます。
これが一番安いって聞いてずっとこうしてますけど、ほんとうは他にもやり方はあるみたいです。
でもいいのだ。
慣れてる方法が一番いい。

スカイプ、便利ですけどね、やってない人が多い。なにそれ?な人もいる。
便利ですよー、使ってみてほしいな。

私はスカイプの回し者じゃないけどね(笑)。便利なものなので、伝えたくて。
ただそれだけですー。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38