« 看護師の私がジム通いを躊躇する理由 | メイン | 同じ映画だけど違う »

岸部しろー

岸部シローさんって方のことをきいてちょっと調べてみたのですが、
岸部一徳さんて方は元タイガースで、「相棒」にも出てるんですね。
知らないもので、、、はい、すみません。

岸部一徳さんて方は??よく分かってません、ごめんなさい。
岸部シローさんは一徳さんの弟、であってます?
岸部シローさんは、1998年に借金ができてしまって自己破産になり、
2003年には脳内出血に倒れましたよね。

今もホームに住んでいるとか?家族は他にいないのか??・・・どうも一徳さんが介護をされている?んだか、お金を払っているとかです。

一徳さんの方ですけど、こちら、奥様がコワイ方らしく、
夫婦喧嘩の後は、一徳さんはごみ袋の中???だかごみを集めるところだかに
朝まで隠れていたとか。
すごい話ですね。

岸部さんの話でこんなに自分のなかで盛り上がるとは思ってなかった(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私がジム通いを躊躇する理由」です。

次の投稿は「同じ映画だけど違う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38