« 2017年03月 | メイン

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

岸部しろー

岸部シローさんって方のことをきいてちょっと調べてみたのですが、
岸部一徳さんて方は元タイガースで、「相棒」にも出てるんですね。
知らないもので、、、はい、すみません。

岸部一徳さんて方は??よく分かってません、ごめんなさい。
岸部シローさんは一徳さんの弟、であってます?
岸部シローさんは、1998年に借金ができてしまって自己破産になり、
2003年には脳内出血に倒れましたよね。

今もホームに住んでいるとか?家族は他にいないのか??・・・どうも一徳さんが介護をされている?んだか、お金を払っているとかです。

一徳さんの方ですけど、こちら、奥様がコワイ方らしく、
夫婦喧嘩の後は、一徳さんはごみ袋の中???だかごみを集めるところだかに
朝まで隠れていたとか。
すごい話ですね。

岸部さんの話でこんなに自分のなかで盛り上がるとは思ってなかった(笑)。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38