« フィッシュ&チップス | メイン | 岸部しろー »

看護師の私がジム通いを躊躇する理由

看護師(ケアハウス勤務)の私にはちょっとぽっちゃりしてる幼馴染みの女友達がいるの。
友達は週に3日ほどジムに通っています。
ジムには色んな機械があるみたいだけど、友達は温水プールしか利用してないんだって。
そこでよく見かけるおじいさんと話すようになったとか…
おじいさんは健康の為にほとんど毎日ジムに通っているのだそう。
友達もおじいさんのおかげでジム通いが楽しくなったって言ってました。
看護師の私もそんなおじいさんなら会ってみたいなぁなんて思ってたの。

ところが先日…
そのおじいさん…ジャグジーの中で友達の腕と胸をさりげなく触ってきたらしいのです!
気持ち悪い!って看護師の私に電話してきましたよ。
せっかく仲良くなったのにそんな事されたら嫌ですよねぇ…
男はいつまで経ってもおじいさんになっても男なんだなぁ…
看護師の私は電話で泣きはじめた友達の声を聞きながらそんな事を考えていました。
でも友達はそれでもジムには行き続けるって言ってました。
おじいさんのいそうな時間帯は避けるみたいだけど。
そのジムは使いやすいし、通いやすい距離だし、何より安いんだって。
友達が無事ならいいんです。

看護師の私も運動不足だからジムに通ってみたいけど、そうゆう話を聞くとやっぱり止めておこうかなって思ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月07日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシュ&チップス」です。

次の投稿は「岸部しろー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38