« 2016年06月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

今年はあったかい冬に…

ちょっとずつ寒くなってきましたね。
アテンドナースをしていて心底辛いのは夏よりもやっぱり冬かな?
まぁ夏場になると冬の方がいい…なんて勝手な思いを口にしちゃうんだけどね。
だけど、今のところ今年の冬は結構暖かいのかな?って感じがしています。
去年はすでにかなり冷え込んでいたような…。
とはいっても一年前のことだからそこまで鮮明には覚えていないんだけど…。
何年か前は大晦日までそんなに冷え込まなかったのに新年を迎えたと同時に思いっきり寒波に襲われたことがあったよね。
お正月休みだったから良かったものの、あの時仕事していた人たちはたまらなかっただろうな…。
この冬はこのままあまり冷え込まずに春になってくれたら嬉しいんだけどね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年06月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38