« 暑くても寒くてもアテンドナースだよ | メイン | 40代でのECサイト運営の転職例 »

国内制覇目指して!

今年も私はアテンドナース頑張ります!
なんだか本当にすごい暖冬で毎年寒さでかなり大変なこの時期の仕事が今回は全然平気です。
もちろん寒い日は結構寒いんだけどこれまでの寒さに比べたら全然!
このままの調子で冬から春になってくれればうれしいんだけどな…なんて思ってます。
だけど怖いのが夏だね。
冬があったかかったから夏は更に?なんてことを思うとちょっと恐怖ですっ。
まぁ今のところこの仕事以外考えられないから自分の健康管理をしっかりやってがんばるしかないんだけどね。
この仕事を始めてからいろんなところに行ってるから国内だといったことのないところって結構少なくなってきたんじゃないかなっ。
まだ行ったことのないところを少しずつ少なくして国内完全制覇とかしてみたいなっていうのが今の私の夢であり目標かなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑くても寒くてもアテンドナースだよ」です。

次の投稿は「40代でのECサイト運営の転職例」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38