« 私の仕事はアテンドナースっ! | メイン | 国内制覇目指して! »

暑くても寒くてもアテンドナースだよ

寒くなってきて私の仕事もちょっと苦痛になってきました。
毎年のことなんだけどこのバイトをしていてたまらなく辛い時期がやっぱり冬なんだよねぇ。
夏の暑さもかなり辛いものではあるけど冬の寒さは…。
すでにインナーはあったか素材のものに変更完了してるんだよね!
冬って重ね着たくさんしちゃうからものすごく着膨れしてしまう私。
知らない人が聞いたら大笑いかもしれないね。
だけど私にとっては大問題。
それでもこの仕事を辞めないのはやっぱり好きだからなんだろうねぇ。
アテンドナースの仕事を始めてから今まで行ったことのない土地にどれだけ行けたことか。
これからも出来る限り続けていきたいって気持ちなんだっ。
もちろん、楽しいことばかりじゃないよ、仕事だからね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月30日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の仕事はアテンドナースっ!」です。

次の投稿は「国内制覇目指して!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38