« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月30日

暑くても寒くてもアテンドナースだよ

寒くなってきて私の仕事もちょっと苦痛になってきました。
毎年のことなんだけどこのバイトをしていてたまらなく辛い時期がやっぱり冬なんだよねぇ。
夏の暑さもかなり辛いものではあるけど冬の寒さは…。
すでにインナーはあったか素材のものに変更完了してるんだよね!
冬って重ね着たくさんしちゃうからものすごく着膨れしてしまう私。
知らない人が聞いたら大笑いかもしれないね。
だけど私にとっては大問題。
それでもこの仕事を辞めないのはやっぱり好きだからなんだろうねぇ。
アテンドナースの仕事を始めてから今まで行ったことのない土地にどれだけ行けたことか。
これからも出来る限り続けていきたいって気持ちなんだっ。
もちろん、楽しいことばかりじゃないよ、仕事だからね!

About 2015年10月

2015年10月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38