« アテンドナースお休み中 | メイン | 暑くても寒くてもアテンドナースだよ »

私の仕事はアテンドナースっ!

アテンドナース、これからの季節は大好きな季節。
冬場は仕事が苦痛だったけどこれからしばらくの間は気候もよくて
楽しいんだよね。
ついつい仕事なんだってことを忘れて自分まで楽しんでしまいそうになっちゃいます。
真夏になったら今度は暑くて大変なんだけどね。
これからしばらくの間だけはとっても気候が良くてこの仕事を選んでよかったって思える。
この時期だけはこの仕事を楽しみながら遊びのように進められるんだよね。
この時期があるから辞められないんだよね、この仕事。
あ、もちろん遊び心ばかりじゃないよ。
ちゃんと仕事もがんばってます。
私のように楽しみながらこの仕事を頑張れる後輩がたくさん出来ると嬉しいなって思ってます。
大変なだけな仕事じゃないからね!
私の姉は精神科で看護師として働いています
精神科も結構大変みたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月20日 04:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテンドナースお休み中」です。

次の投稿は「暑くても寒くてもアテンドナースだよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38