« もうすぐ自分の未来を考える時期かな | メイン | 私の仕事はアテンドナースっ! »

アテンドナースお休み中

アテンドナースをしている私。
今はちょっとの間だけお休みです。
年末年始の大型連休なのです。
この期間しっかり気をつけなきゃいけないのが暴飲暴食。
私はいつも大きな連休があるとどうしても太っちゃうんだよねぇ…。
日ごろはあんまり間食なんかしないんだけど休みとなるとどうしても間食がふえてしまう…っていうか暇さえあれば何か口にしている気がします。
お正月は特にお雑煮やおせち料理を食べるからかなり体重が増えてしまいます。
一度太ってしまったらなかなか元に戻らないから大変なんだよね。
毎年気をつけなきゃって思いながらもやめられない…。
このままだと今回の連休もかなり食べて飲んで…体重計に乗るのが恐怖になってしまいそうな予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ自分の未来を考える時期かな」です。

次の投稿は「私の仕事はアテンドナースっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38