« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

アテンドナースお休み中

アテンドナースをしている私。
今はちょっとの間だけお休みです。
年末年始の大型連休なのです。
この期間しっかり気をつけなきゃいけないのが暴飲暴食。
私はいつも大きな連休があるとどうしても太っちゃうんだよねぇ…。
日ごろはあんまり間食なんかしないんだけど休みとなるとどうしても間食がふえてしまう…っていうか暇さえあれば何か口にしている気がします。
お正月は特にお雑煮やおせち料理を食べるからかなり体重が増えてしまいます。
一度太ってしまったらなかなか元に戻らないから大変なんだよね。
毎年気をつけなきゃって思いながらもやめられない…。
このままだと今回の連休もかなり食べて飲んで…体重計に乗るのが恐怖になってしまいそうな予感。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38