« 旅行気分半分真剣さ半分? | メイン | アテンドナースお休み中 »

もうすぐ自分の未来を考える時期かな

アテンドナースの仕事も段々と寒くなってきて辛いです…。
ここ数日はかなり冷え込みが厳しくなっちゃって、そろそろカイロが必要かなって思っているありさま。
元々寒いのが嫌いだからねぇ…。
同じ仕事をしている仲間の中でも私が一番すでに冬らしいファッションになっちゃってるんじゃないかな。
この季節になると毎年同じだけど見た目なんて気にしていられません。
とにかく暖かくしておくことが最重要。
今年の冬は暖冬なのかめちゃくちゃ寒いのか…今のところまだ予測がつかないけど対策だけはしておかなきゃね。
この仕事はそんなに長く続けられる仕事じゃないかもしれないね。
ある程度いろんな場所に行けたら自分の未来についてもう少し真剣に考えてみないといけないかも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行気分半分真剣さ半分?」です。

次の投稿は「アテンドナースお休み中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38