« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月15日

もうすぐ自分の未来を考える時期かな

アテンドナースの仕事も段々と寒くなってきて辛いです…。
ここ数日はかなり冷え込みが厳しくなっちゃって、そろそろカイロが必要かなって思っているありさま。
元々寒いのが嫌いだからねぇ…。
同じ仕事をしている仲間の中でも私が一番すでに冬らしいファッションになっちゃってるんじゃないかな。
この季節になると毎年同じだけど見た目なんて気にしていられません。
とにかく暖かくしておくことが最重要。
今年の冬は暖冬なのかめちゃくちゃ寒いのか…今のところまだ予測がつかないけど対策だけはしておかなきゃね。
この仕事はそんなに長く続けられる仕事じゃないかもしれないね。
ある程度いろんな場所に行けたら自分の未来についてもう少し真剣に考えてみないといけないかも…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38