« アテンドナースの仕事は… | メイン | もうすぐ自分の未来を考える時期かな »

旅行気分半分真剣さ半分?

旅行気分でバイトを…なんて思っていた私だけど実際にアテンドナースの仕事を始めると決して遊び気分だけでは勤まる仕事じゃないって実感。
それでも少し仕事に慣れてくると気持ちに余裕も出来てくるんだけどね。
普通に病院勤務の看護師やってたら私はここまで成長できなかったんじゃないかなって思うんだよね。
アテンドナースっていう仕事を選んだから得られるもの、責任感…私にとってはすごく必要なことだったのかもしれない。
病院でナースのお仕事してみたいって思うこともあるけどもうしばらくはこの仕事と向き合ってみたいなって思っちゃってます。
そこからまた何か見えてくるものがあれば嬉しいんだけどね。
自分の好きなことを仕事として出来ている私はとっても運がいいのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月11日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテンドナースの仕事は…」です。

次の投稿は「もうすぐ自分の未来を考える時期かな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38