« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月11日

旅行気分半分真剣さ半分?

旅行気分でバイトを…なんて思っていた私だけど実際にアテンドナースの仕事を始めると決して遊び気分だけでは勤まる仕事じゃないって実感。
それでも少し仕事に慣れてくると気持ちに余裕も出来てくるんだけどね。
普通に病院勤務の看護師やってたら私はここまで成長できなかったんじゃないかなって思うんだよね。
アテンドナースっていう仕事を選んだから得られるもの、責任感…私にとってはすごく必要なことだったのかもしれない。
病院でナースのお仕事してみたいって思うこともあるけどもうしばらくはこの仕事と向き合ってみたいなって思っちゃってます。
そこからまた何か見えてくるものがあれば嬉しいんだけどね。
自分の好きなことを仕事として出来ている私はとっても運がいいのかもしれないね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38