« 夏だ!仕事が辛い | メイン | 旅行気分半分真剣さ半分? »

アテンドナースの仕事は…

旅行しながら仕事しているなんてうらやましいなんて友達からはよく言われる私の仕事。
だけどアテンドナースってそんなに楽しいことばかりじゃないんだよねぇ。
もちろん仕事としてであってもいろんなところへ行けるからそれは本当にありがたいと思うよ。
今まで一度も行った事ない場所にたくさん行けるからねぇ。
だけどいくらバイトでもやっぱりアテンドナースは仕事。
結構大変な部分もあります。
自分が遊ぶために、楽しむために旅行しているわけじゃないからねぇ。
その辺はしっかりと責任感を持っていないと大変なミスを犯してしまうことになるんじゃないかな。
この仕事を始めたばかりのころは結構安易に考えていたけど最近は自分の仕事の重要性について結構考えて行動している私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏だ!仕事が辛い」です。

次の投稿は「旅行気分半分真剣さ半分?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38