« この時期辛いお仕事 | メイン | アテンドナースの仕事は… »

夏だ!仕事が辛い

夏になっちゃいましたねぇ。
毎日うだるような暑さです。
アテンドナースしている私にとっては試練の季節です。
この時期になるといつもよりかなり濃いめの化粧になっちゃうんですよねぇ。
日焼けが怖いから…。
私は一度焼けちゃうとなかなか元に戻らないんです。
やっと少し取れたかな?って思う頃にはまた次の夏がやってきちゃう。
だから出来るだけ日焼けしないようにがんばってます。
とはいってもやっぱりあちこち出かける仕事だから完全には予防出来ないんですよねぇ。
みんなどんな化粧品使ってるんだろう??
化粧以外で日焼け対策に何かいい方法があればいいんだけどねぇ。
季節によってアテンドナースの仕事ってかなり嫌な仕事だって思っちゃうことがあるんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月15日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この時期辛いお仕事」です。

次の投稿は「アテンドナースの仕事は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38