« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

この時期辛いお仕事

まだまだ寒い時期が続きますね…。
今の仕事が一番嫌な季節。この季節さえ乗り越えられたらまた楽しく働けるんだけどね。
アテンドナースにとって今が一番我慢、忍耐の時です。
でもこの寒さにちょっと負けてしまって今少し風邪気味の私。
ひどくなったらマズイからしっかりあったかくして寝るようにしているし出かける時にも使い捨てカイロをしっかり背中に貼り付けたり重ね着対策万全なんだけどね。
それでも寒さに弱い私には外の風が強敵です。
この時期だけは病院勤務のナースにあこがれてしまいます。
ずっと院内で仕事するのはストレスたまるだろうけどね…。
いっそのこと看護師の仕事とはまったく無関係の事務職に転職しようかな…なんて本気で考えてみたことも何度かあるんだけど私にはやっぱり無理っぽいです。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38