« アテンドナースがなかったら… | メイン | この時期辛いお仕事 »

この冬を乗り切って…

アテンドナース、とっても楽しいバイトなんだけど今の時期はちょっと寒さが身にしみます。
看護師といってもいろんな職場があるけど私は恵まれた場所で働いているなってずっと思っていたんだけど冬場だけは病院勤務している看護師にあこがれてしまいます。
外の寒さは本当につらいです。
だけど今の時期を乗り越えたらまた春が来て楽しい仕事になります。
近年あんまり寒い真冬の時期は長くないので何とか今年もこの時期を乗り越えなきゃいけないなって思っている私。
毎日使い捨てカイロをこっそりいくつか忍ばせて出かけちゃってます。
この仕事をするまでは結構薄着だったんだけど今では冬になるとしっかり着込んでいるんですよね。
なんだか自分でもこもこした着心地が気持ち悪くはあるんだけど寒さには勝てません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテンドナースがなかったら…」です。

次の投稿は「この時期辛いお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38