« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月05日

この冬を乗り切って…

アテンドナース、とっても楽しいバイトなんだけど今の時期はちょっと寒さが身にしみます。
看護師といってもいろんな職場があるけど私は恵まれた場所で働いているなってずっと思っていたんだけど冬場だけは病院勤務している看護師にあこがれてしまいます。
外の寒さは本当につらいです。
だけど今の時期を乗り越えたらまた春が来て楽しい仕事になります。
近年あんまり寒い真冬の時期は長くないので何とか今年もこの時期を乗り越えなきゃいけないなって思っている私。
毎日使い捨てカイロをこっそりいくつか忍ばせて出かけちゃってます。
この仕事をするまでは結構薄着だったんだけど今では冬になるとしっかり着込んでいるんですよね。
なんだか自分でもこもこした着心地が気持ち悪くはあるんだけど寒さには勝てません。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38