« 私の選択に間違いはなかった! | メイン | この冬を乗り切って… »

アテンドナースがなかったら…

アテンドナース、この仕事に就いて私はいろんな場所を訪れることが出来ています。
病院の中という毎日決まった場所の中で同じ仕事を淡々とこなしていくというのもすごいことだと思うけどやっぱり私には似合わなかった…。
病院で仕事をしていたらきっと私は挫折していたと思います。
毎日いろんな場所でいろんな風景を見て…そんな中での看護師の仕事だから続いているんだろうなって思います。
学生時代にしていたバイトも正直あんまり長続きしたものはなかったんだよね…。
アテンドナースっていうものを知らないままだったら今の私は何をしていたのかな。
無理して我慢して何か他の仕事をしていたかもしれないな。
就職もせず、バイトもせずプー太郎生活を送っていたかもしれないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の選択に間違いはなかった!」です。

次の投稿は「この冬を乗り切って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38