« 大事な部分は秘密で… | メイン | 私の選択に間違いはなかった! »

熱中症に厳重注意

アテンドナース…この時期は本当に過酷です。
連日のこの猛暑…人の健康管理どころか自分の健康管理でさえなかなかしっかり出来ないって感じです。
この時期だけは病院勤務の看護師をしておけばよかった…なんて思ってしまう時なんですよねぇ。
秋口になっても最近は結構暑いから大変なんだけど今みたいに猛暑…ってまではないからずいぶん楽になってくるんだけどね。
今の時期は一番みんなのことをしっかり見ておかないといけないのは熱中症です。
水分補給はもちろんだけどしっかり観察しておかないと重症になってしまったら大変だもんね。
部屋の中にいても熱中症になる今の時期、外を出歩く時は本当にかなりの神経を使います。特にお客さんが年配の方が多い時はかなり気を使います。
もちろん小さな子供がいる時にもね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事な部分は秘密で…」です。

次の投稿は「私の選択に間違いはなかった!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38