« アテンドナースって | メイン | 熱中症に厳重注意 »

大事な部分は秘密で…

旅行気分で楽しくアルバイト…。アテンドナースをしている私は友達とかにはそんな風にちょっと軽いノリでこの仕事のことを話したりしているんですよね。
みんなそんな私の話をしっかり信じてうらやましがってくれるんだけど実は結構大変だったりもするんです。
もちろん楽しく旅行気分が味わえるっていうのは完全なうそではありません。
本当に楽しい時間を過ごせます。
だけど自分の仕事がどういうものなのか…考えると結構精神的に大変なんですよ。責任重大ですからねぇ。
病院の中でその他大勢の看護師として働くのとはぜんぜん気持ちの持ち方が違います。
でもそういう大変な部分はなんとなく人に話すのって好きじゃないんです。
だからあえてその部分は誰にも話さない私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテンドナースって」です。

次の投稿は「熱中症に厳重注意」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38