« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

大事な部分は秘密で…

旅行気分で楽しくアルバイト…。アテンドナースをしている私は友達とかにはそんな風にちょっと軽いノリでこの仕事のことを話したりしているんですよね。
みんなそんな私の話をしっかり信じてうらやましがってくれるんだけど実は結構大変だったりもするんです。
もちろん楽しく旅行気分が味わえるっていうのは完全なうそではありません。
本当に楽しい時間を過ごせます。
だけど自分の仕事がどういうものなのか…考えると結構精神的に大変なんですよ。責任重大ですからねぇ。
病院の中でその他大勢の看護師として働くのとはぜんぜん気持ちの持ち方が違います。
でもそういう大変な部分はなんとなく人に話すのって好きじゃないんです。
だからあえてその部分は誰にも話さない私です。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38