« これからの季節、アテンドナースの時期! | メイン | アテンドナースって »

旅行気分の仕事で楽しさ倍増

アテンドナースって何?なんて思う人もきっと多いよね。
私も自分がこの仕事について学ぶ前までは全然知らなかった…。
最初は普通に看護師として病院で働きたいって気持ちしかなかったんだよね。
だけど旅行気分で楽しく働けるアテンドナース…やっぱりいいよね。
建物の中でバタバタと走り回るよりも私はこちらの方が絶対に向いてると思います。
バイトでまずはいろんなところをめぐってみたいと思います。
いつの日かまた別のことがしたくなるかもしれないけど今はこの仕事がとっても楽しいです。
そんな風に思える仕事を見つけられたことに対してもすごくありがたいなって思います。
多くの人が自分の好きな仕事ではない仕事を生活のためにしていますよね。
そんな中で自分のしたいことが仕事で出来るのって本当に幸せものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからの季節、アテンドナースの時期!」です。

次の投稿は「アテンドナースって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38