« 楽しい看護師の仕事 | メイン | 旅行気分の仕事で楽しさ倍増 »

これからの季節、アテンドナースの時期!

気候もよくなってこれからの季節旅行気分で仕事の出来るアテンドナースは最高です。
この仕事を選んでよかったなって思える時期なんですよねぇ。
寒さにとっても弱い私は冬場の仕事はものすごく大変です。
だけどこれからの季節は思いっきり楽しめるんですよねぇ。
ただ、やっぱり仕事なのでそれなりに緊張感を持っていないといけないんですけどね。
病院で働いている看護師の人たちってきっと大変だろうなって思っちゃいます。
私は絶対に病院で働いたりすることは無理だと思います。
毎日毎日同じことの繰り返しで忙しさはマックスで…そんな日々に耐えられそうもないです。
だけどこの先ずっとアテンドナースを続けていくか…ってことになるとそれもまた
自信はないんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい看護師の仕事」です。

次の投稿は「旅行気分の仕事で楽しさ倍増」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38