« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月20日

旅行気分で仕事する

アテンドナース、最初は本当に私に勤まるのかなってすごく不安だったんだけど慣れてくるととっても楽しいバイトです。
旅行気分で楽しみながら収入になるなんていいよね!
もちろん自分のやらなきゃならない仕事の部分はしっかりとしておかないといけないけど後は小さな建物の中で働いているのとは違って自由があるっていうのがやっぱりすごくいいんです。
束縛されているっていう感じが全くないから開放感の中で楽しく仕事が出来る…。
こんな仕事があるってこと知らない人もいるだろうけど、知ったら絶対にやりたいって思えるんじゃないかな…。
ただ、冬場はちょっと寒さが身にしみることもあるけど寒さが平気だったらぜんぜん楽しめる仕事です。
しばらくはこのバイトに夢中になりそう。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38