« 結構大変な仕事です | メイン | 旅行気分で仕事する »

アテンドナース、冬はつらいよ

アテンドナース、日ごろはこの仕事をとっても有意義に過ごしているんだけどこれからの季節は私にとって地獄です。
子供のころから寒いのが大嫌いな私は朝起きるのにも寒さで一苦労。
そんな私がアテンドナースとして冬場活動するのがどれほど悲しいことか…。
だけど仕事だからそんなわがままもいえないしね…。
これからの季節なんとか厚着して乗り越えないといけません。
顔で笑って心で泣いて…といった感じでしょうか。
同じように頑張っている人っているのかな?!
冬になると寒さが平気な人がうらやましい限りです。
ちなみに夏の暑さは全然耐えられるんですけどね…。
日本の四季はすばらしいものだとは思うけど出来れば冬の寒い時期はほんの少しにしてほしい…と願う私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結構大変な仕事です」です。

次の投稿は「旅行気分で仕事する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38