« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

結構大変な仕事です

旅行しながらナースのお仕事…ってなんだかすごく遊び感覚って感じがするよね。
私も最初はそう思ってた。だけど実際にはそんなになまやさしいものじゃないって最近つくづく思うようになった私。
病院の中で患者さんと接するのって他にも院内にはたくさんのスタッフがいるし医師もいる。自分一人だけで全ての責任を持つことではないんだよね。
だけどアテンドナースっていうのは病院の外で大勢のスタッフなんて誰もいない…そういう場所での勤務。これは思いっきり責任重大だし旅行気分なんて全く味わえるはずもなく…。
だけどそれだけ緊張感もあってやりがいもある仕事ではあるんだけどね…。
ただ、勤務終了した時にはかなり疲れ果ててるんだけどね。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38