« 旅行気分もほどほどに | メイン | 結構大変な仕事です »

楽しく働ける幸せ

旅しながら収入を得る。アテンドナースってなんだかとっても気楽な仕事だと思っている人も多いんじゃないでしょうか?
確かにいろんなところへ行けるから楽しくはあります。だけどただただ楽しいばかりでもないんですよねぇ…。
院内で働くナースとは違ってすべての責任が自分ひとりにかかってきます。
その重圧はやっぱりかなりのものですよ。
ただ楽しいというおまけつきなので辞めたいってあまり思うことはないんですけどね。
それでもなりたての頃は何度も辞めた方が気持ち的にどれほど楽か…って何度も考えたことがあります。
どんな仕事でも辛いだけだとか楽しいだけだとかってないですよね…。
今のところ私はこのアテンドナース以外には何も考えられないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行気分もほどほどに」です。

次の投稿は「結構大変な仕事です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38