« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

楽しく仕事したいよね!

旅行しながらの仕事ってなんだかすっごく楽しい気分になれるよね。
実際には思いっきり楽しめるわけではないんだけどやっぱり気分的に病院で毎日変わらない風景の中で患者さん相手にしているよりもアテンドナースとして飛び回っている方が断然楽しい。
もちろんその日の体調なんかによっては気乗りしない日もあったりするんだけどねぇ。
それでも黙々と同じところで作業を繰り返すよりも全然いいよね!
ただ単に看護師という仕事に憧れを持っていたころはアテンドナースなんていうものがあるなんて知らなかったんだけどこういうのがあるって知って良かった!
知らないまま淡々と作業をこなしていたらきっと仕事人間になっちゃってただろうなって思います。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「アテンドナースで旅行しながらバイトしちゃお♪」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38