« 旅行気分で看護師の仕事を! | メイン | 楽しく仕事したいよね! »

楽しそうに見える?結構大変なんだよ!

旅行しながらアルバイト…っていう感覚で楽しめるアテンドナース。
だけど実際には周囲から見て楽しそうだなって思うほど楽しめていないってこと知ってる?
見た目は結構旅行者なみに楽しんでいるように見えるだろうけどね。
実は旅行者の人をしっかりチェックしているんだよ。
何か変だなって思うような症状があればすぐに対処出来るようにね!
でもいつもムスッとしてて観察するような態度でいると周囲にとっても不快感をあたえちゃうよね。
そんなのこっちも楽しくないしね!
だからあえて一緒になって楽しんでいるようにして観察してるってわけ。
結構これでも無い知恵絞って考えて仕事してるんだよ!
とはいえもちろんしっかり真剣に楽しんでいる部分もあるんだけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.whorunstheengine.net/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行気分で看護師の仕事を!」です。

次の投稿は「楽しく仕事したいよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38